Love and Light

夢に出てきたリキュールの色を、オーラソーマで探してみた。
オーラソーマ
香水瓶に似た四角のボトルに、二色の比重の違うオイルが満たされている。
上半分の色と下半分の色は、撹拌しない限り混ざらない。
直観でボトルを選んでいまの自分を知るという、占いのようなものである。

夢のリキュールは、オレンジ色とピンク色の中間のようで、手に取ってラベルを見ようとすると、瓶のなかで動いてきらきらとゴールドに輝いた。
オーラソーマの分析サイトを開き、二色に分けたら、これとこれ、と感じたボトルをクリックしてみた。
はたして、そのボトルにつけられた名前は、「愛と光」だった。

「愛と誠」ではなく....と昭和の話はよしておこう。

解釈を読む。
「テーマ」は「自己愛を取り戻す」。
「アフォメーション」は「私は人生に調和し、人生は私に調和します」。

いい感じ。
「自己愛」も「人生との調和」もわたしには欠けていたもの。
夢のリキュールはそれを教えてくれて、じつはそれらはすでにわたしの手のなかにあることも示してくれたのだろう。

ボトルを買って手元に置きたくなったけど、夢のつづきを見るほうが「効き」そうだ。
リキュールの栓を開け、グラスに注いで飲む夢を見よう。
乾杯。